top of page
検索

秋ですね〜


10月に入り熊本も朝晩はひんやりしてきました。庭のコスモスも見頃になり、すっかり秋らしくなってきました。

秋といえば実りの秋!収穫の秋!!ということで今日は稲刈りしてきました!たくさん新米がとれましたよ^ ^

ドーミー龍南で提供しているお米は全て自家製です。学生さんたちにおいしいごはんをたくさん食べて有意義な学生生活を送ってほしいので、毎年丹精込めて作っています。

ご飯のおかわりは自由でーす🍚🍚🍚


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度入居者募集中!

来年度2021.4〜の入居者募集中です。今年は1部屋です。はやくも仮予約の問い合わせも数名いただいております。説明、見学等受け付けております。お気軽にお問い合わせください。Twitterも不慣れながらやってますので、ついでに覗いてみてくださいー👀 受験シーズン真っ只中。受験生の皆さん、受験生のお子さんをもつご家族の皆さん、今年はコロナ禍で、例年以上に大変な受験に向かわれてることと思います。みなさ

bottom of page